大切な人のSpecialな日はあなたにとってもSpecial DAY!
 
栃木県にて空間スタイリスト&バースデープランナーとして活動しておりますPARTY*hana 冨田ちひろです(*^^*)
 
現在、SSS-Style+のメンバー stylistとしても活動しております^ ^
 
いや〜、毎日暑いですね!
昨日は息子がお友達と水遊びを思う存分楽しんでおりました!
 
そんな暑い中でも気分は爽やかにピクニック!
な気分な時にお役立ちの記事を雑誌「サンキュ!」さんのWebページに掲載いただきました!

【100均麻袋がおしゃピクやパーティーに使える!アレンジはこちら!】



いつも使わないようなものを使うことによって非日常な感じが!
しかも畳んで置けるのもグッドです〜!!
詳しくはサンキュ!さんのページより♡
 

今日はまた別の撮影をしていたのですが、仕上がりもお気に入り♡
また別の記事で紹介させてください♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございました^ ^

栃木県にてワークショップ開催中☆
その他、プライベートレッスン・パーティーディスプレイ・サロンディスプレイ等承ります星

TEL:028-688-8977

PARTY*hana   冨田ちひろ
 

↓↓♪掲載中♪↓↓

ドリーミアクラブ