こんにちは。

 

 

さくやともえと申します(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

社員になってから

イライラが止まらなく

再び

念飛ばし体質になった

ご依頼者さまですが、

 

 

元々せっかちイライラタイプ

(頭の回転がとても速く

何事も人の倍速で出来る人)

である

ということ(持ち得た気質)が

1番ですが、

 

 

そうじゃなくても

心の余裕の問題もあるので、

 

 

忙しくなると

余裕がなくなって

イライラしやすくなる

 

っていうのは、

共通してわかりますよね

(;´Д`)

 

 

 

 

 

余裕のない中で

 

せっかちイライラタイプの方は

 

寛大な心で

のんびりゆっくり

トロトロトロトロしている人を

受け入れ続けるのも

難しいことだと思います(^-^;

 

 

 

極端なことを言ってしまえば

「出来ない人が悪い」し、

 

出来ないのなら

 

ポジティブに努力する

(せめてその姿勢を見せる)

 

能力に見合ったレベルの会社で働く

ことを考え、

去るしかないのだから。

 

 

 

 

 

 

ともえは図太いトロタイプなので

せっかちさんと相性が良いし

尊敬するとことがたくさんあり

大好きなのですが、

 

せっかちさんたちからすると

色々腹立つところあるよなぁ…

 

テキパキできずに

申し訳ないなぁ…

 

 

と思いながらいます(^-^;

(でも気質ってどうしようもなくて

心の中で”急げ!急げ!と思っているのに

今日もマイペースで図太くトロい…

すみません…)

 

 

 

 

 

 

☆せっかちイライラタイプ

☆忙しくて余裕が少なく

☆労働環境が悪い

 

と、呪えるほどの

念飛ばし体質の人

あっという間に戻ってしまうことも

あるのだと思います。

 

 

 

 

 

考え方の癖の問題なのだけど、

 

これを変えるのが難しいから

 

みんな

 

 

 

★自己都合には寛大で

 

 

 

★頑なで

 

 

 

★自分の考えが正しいと

 正義を振りかざし

 

 

 

★迎合してほしく

 

(本当に自分が正しいのなら

1人で信念を貫けば良いのに、

肯定してくれる味方がほしい)

 

 

 

 

了見を狭めているのでしょうね。

 

 

 

 

 

呪って

呪われて

(呪い返しに遭って)

 

ボロボロになっても

やめられない癖。

 

 

 

 

 

 

自分が望む方向とは

全く違う方向へ進むのだから

 

ご本人は相当お辛いのです。

 

 

 

 

 

 

念じるだけではなく、

職場でちょっとアレな人に対して

「死ね」

とつぶやいてしまったことも

あったそうです。

 

 

 

 

ハッ!

と思った時にはもう遅く、

 

大いに反省するのに

時間が経てばまた、

口をついて出ようとする

信じられない言葉たち。

 

 

 

 

 

 

言われたほうは

たまったものじゃないし、

 

死ねとまで言われているのだから

 

 

ご依頼者さまのことを

庇う人はいないでしょう。

 

 

 

 

 

言われるほうも

なかなかヤヴァイのだけど、

 

でも、

 

職場のヤヴァイ人を

上手くやり過ごす処世術

身に付けていくことは

 

人間性を育み、

 

結果、

 

 

自分が生きやすくなりますから、

 

 

 

どうしようもないポンコツだって

 

誰かの大切な人で

 

無碍にしてはいけませんし、

 

 

 

給料泥棒のような

働き方をしているのでない限りは

 

そこを掬うのも

管理職の勤め。

 

 

 

 

 

難しいけどね。

 

 

 

 

皆さんは(一般的には)

アンガーマネジメントで

乗り越えられることだと

そう思いますが、

 

 

 

ご依頼者さまの場合は

 

 

 

自分が大嫌いな人だって

誰かの大切な人である

 

 

ということが

 

 

 

霊視をしていると

イマイチわかっていないことが

根幹にあるように感じました。

 

 

 

 

 

苦しい家庭環境で

殴られたこと以外の

スキンシップがなく、

人肌を知らず、

家族愛を知らずに育ち、

 

(知っててもイジメとかする

愚か者もたくさんいるけどね)

 

 

男性たちは

見た目が可愛く

純粋で優しいご依頼者さまを

都合の良いように利用し、

消費するようにしか付き合わず

 

人を消費しようとすると

ここまで堕とし、

人生を滅茶苦茶にするということ

特に男性たちはもっと知るべき。

 

男児の親は

可愛い息子がゲス野郎にならないように

 

愛や恋をチラつかせること、

ハッキリしないこと、

スジを通さないことの

残酷さ、野蛮さ、

 

大切な人との付き合い方

 

性欲の向け方

 

もっと家庭で深くトークで教えるべし!

 

※言われなくてもまともにできる人も

たくさんいるけどね。

 

倫理観を植え付けるのは親の仕事で、

それは

お金がなくても、

イケメンじゃなくても、

背が低くても、

かけがえのない財産になりますよ。)

 

 

 

 

 

そんな環境下が続く中で、

 

「誰かの大切な人」

 

 

と言われても

落とし込むことが全くできず、

 

表面での理解

しかできないのです。

 

 

 

 

 

 

「誰かの大切な人」

と聞いて真っ先に思い出すのは

 

ドラマや本で見た世界のハナシ

 

 

 

現実性がまるでなかったのです。

 

 

 

 

ともえ。

 

遠隔のご依頼

よろしくお願いします。

☆3日間の占い放題

☆霊視でお仕事

その他の人間関係の占い☆

☆霊視で恋愛の占い☆

遠隔の縁結びもできます

☆占い外でお電話したい方はこちら☆

 

 

 

 

誰でも簡単に依頼できます

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

皆さまとのご縁を

お待ちしております(≧◇≦)