こんにちは。

 

 

さくやともえと申します(´▽`*)

 

 

 

 

 

そして、

 

ともえのところで施術を受け

 

もうあとは

考え方の癖の問題だから大丈夫

 

と送り出したのですが。

 

 

 

 

 

その後、

 

再び今、戻ってくるまで

どのような状態だったかというと…

 

 

 

 

 

~~~~~~~~

 

 

 

施術中はパートに出ながら

生活するぶんだけ稼いでいて

 

ゆっくり

過ごしていたのですが、

 

 

 

 

またまたパート先から

社員のお誘いが来ます。

 

 

 

 

 

ご依頼者さま。

 

本当に”しごでき”なんですよね

(´▽`*)

 

 

 

 

 

施術で気を整えているので

 

本来の我慢強く

寡黙な気質が前面に出ており、

 

 

対人関係も問題ナシ。

 

 

 

 

 

施術期間中は

簡単な仕事のほうが良い

ともえがアドバイスしていたので

 

学歴、資格、専門知識、技術、

などなど最初から必要ない

とある小売店で働いていたのですが、

 

 

他のパートさんたちとも

仲良くやれていて

 

 

何も必要ないと言っても

勤勉で、

仕事に必要なことは

自宅でキチンと復習していたし、

 

 

何より、

 

挫折の後での仕事で

上手くいっていたので

 

 

 

ワクワクする気持ちを取り戻し

 

そのうち

技術面も身に付け


 

 

その評判の良さは

上の目によく留まり

 

 

 

社員へのお誘いとなったのです。

 

 

 

 

 

 

 

大規模展開していない小売店なので

結構ブラックではあったのですが

 

そのぶん自由にもできて

 

以前ほどの過酷さもなく、

やりたくないことでもなかったので

 

職場環境も気に入っていました。

 

 

 

 

 

二つ返事で社員へのお誘いを受け

 

 

意気揚々と働き始めたのですが、

 

 

 

 

勤務が増えて

人と絡む機会が増えていくと

 

人の嫌な部分について

イライラするようになります。

 

 

職場の人って

家族よりも長い時間を共にするから

 

嫌な部分がよく目について

それにイラつくのは至極真っ当

 

 

 

 

会社の人たち大好き♡

って人のほうが少数ですよね。

 

 

嫌なヤツが会社にいないことのほうが

少ないだろうし、

 

せっかちイライラタイプって

頭の回転が速くて

何事も人の倍速で考えられるから

 

そうじゃない

ゆっくりボケーっとタイプ

仕事を共にして

 

大きな心で受け入れ続けるのは

無理があると思います。

 

 

 

 

でも、

 

ご依頼者様の場合は

 

こういう普通に感じて

カーーッとするのとは違って

 

呪う癖がついているので

 

イライラした時に、

普通なら自分で気を纏っている

低レベルのことでも、

いちいち自分の念を

ぶつけてしまうのです。

 

 

 

 

これを整え、

直すための施術だったのですが、

 

 

どうやら

パートのときは良くても、

 

社員になって2か月も持たず

 

最初の爆発(負の念解放のきっかけ)

が訪れたようでした。

 

 

 

ともえ。

 

遠隔のご依頼

よろしくお願いします。

☆3日間の占い放題

☆霊視でお仕事

その他の人間関係の占い☆

☆霊視で恋愛の占い☆

遠隔の縁結びもできます

☆占い外でお電話したい方はこちら☆

 

 

 

 

誰でも簡単に依頼できます

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

皆さまとのご縁を

お待ちしております(≧◇≦)