こんにちは、日記すらすでにお久しぶりな高宮です。
…すみません、アップしたくても…今現在、仕事とダイエットでいっぱいいっぱいで、PCに向かって更新出来る時間帯には…電気つけたままで力尽きているような日々送っております(汗)
ちょっと一言叫ばせてもらいます。せ~の!!
何でこんなに働かないとあかんねん!!!!
先月から続いて、今月も残業多いです。
ついでに言うと休日出勤も二回もあるし~~~!!
稼げるけど、身体きっついです。22時以降はちょっと使い物にならなくなっている日々です。
お休みの日も…こないだサーカス見に行ったけど、基本的には疲れ取るので終わっているし~~~!!!
一応、それでも通勤中に気力がある時は…例の携帯用PCの方で何本か書き進めております。
後もう少し状況落ち着いたら、チョコチョコアップしていきたいと思います。
…つか、出来上がっているのに掲載躊躇っている理由は…ん~と、真っ先に仕上がった一本は思いっきりどシリアスで、結構重いテーマの話なんで…。
うん、日記がどうもジメジメしてカラっとしていないって自覚あるんで…どうせなら、ギャグかラブっぽい話が出来上がったらそっちを最初に掲載したいのです。
ちっとでもラブっぽいものを仕上げたいな~と思いつつ、人様のBL作品を読んで色々研究中…。
最近のお気に入りは、以前に日記に取り上げた「腐った教師の方程式」の続編に当たる「恋愛方程式」!!
腐った教師~のキャラクターと、その子供世代(中学生)のお話です。
個人的に子供編のメインカップリングの片割れ、萩原奏君と…主人公の稲垣巡君のサッカー部の同級生の真鍋 陸君と…そして! 大人になって大人の仄かな色香まで漂わせるようになった有沢敦先生!!!
…トコトン自分は黒髪キャラ好きなんやな~と実感しつつ、買ってから何度読み直したんだろうってくらいに…繰り返し、楽しんでおります。
中学生の恋愛ってピュアで良いねぇ…と思いながら読んでおります。きゃvv
後…最近読んでいるのツボだの東洋医学だの、ダイエットだの…素敵なぐらいに健康系の本しか読んでいない現状にちょっとツッコミ入れたい今日この頃。
多分、今の私にうっかり話しかけると…ポンポンと健康系雑学の話題が出てくるような有様です。
うんちく聞きたくない人は、うっかりあるある大辞典に出てくるようなネタを私に振らないようにお願い申し上げまする。
…ま~ヘロヘロな事も多いけど、元気にやっておりますです。はい。