近況:今日、月末なので早く仕事上がったので…昼に、公園で一人でご飯食べておりました。

そうしたら何故か通りすがりのおばちゃんに気に入られました。

話してみたら、姓名判断をやっている方でした。そして気づいたら…名前の診断されておりました。

…何かなかなかありそうにない出来事だな~とふと思った。

近々、HNをコソっと変えようと思っていたんで…その名前の姓名判断受けてみるのも面白いかな~って思ったのでこの縁も悪くないかもです。

とりあえず詳しい結果は、その人の事務所に言って見料払わないと聞けないみたいです。

これってナンパなのか勧誘なのか…それとも偶然なのか、極めて判断し辛い状況だ。うむむむ~。


とりあえず…連載小説のページに、こっそりとハロウィン小話を一時的にアップさせて貰いました。

あう~すみません。原稿に今追われているので…正式にアップするのは時間的に厳しかったのでこのような形を取らせてもらいました。

 興味あったら見てやって下さい。今週中には連載小説内のページから削除しますんで。


 んで…書きかけだった番外編はサクっと削除させて貰いました。

 似たようなテーマの話がもう一本浮かんだので、そっちを時期を見て書きますんで。

 一応・・・DOLLの方も11月中には完結させます。というか完結させないとヤバイのです。


 だってあの日記ページ、11月いっぱいで消えますから(うふv)

…という訳でどうせなら、書き始めた日記ツール内で終わらせたいので11月中にはこそっとエピローグ書いておきます。

 …二ヶ月も放置して、本当に申し訳ない。本気で頭真っ白になっておって書けない状態だったんで。

 やっとこさ、イメージが脳内に湧き上がる状態になってきたんで…ボチボチ動き始めます。

 しかしマイハニー。暫く会えんで待たせて御免よ~とちょっと私信残しておこう。

 ケリを後で入れられるかも知れんが(汗)

 では、幻想水滸伝の方の原稿に戻ります。


 しかし…何か長くなったので、これ途中で切って前後編、というか二冊編成にした方が良いかも知れないって心境になってきたよ。

 …本当に間に合うかなぁ…あう(泣)