今シーズン初の本栖湖

時間的には寝坊w😅

まあ、午後から安定するので


ボードは、いつもの117

さていくつ張る?周りは、5.7以上

5.0貼ったが足りない?

まぁ技術的には、オーバーで何も出来ないのも嫌なので、(下手っぴなのです)

14時頃からまぁいい感じな風

行ってみる

晴れていたので着替え中は、汗ばむ暑さ、セミ持って来たけどコリャ暑いな

ジャージのフルスーツ4/5mmで出陣

水に入ると寒くない手も足のタビも気にならない位でした。

いきなりブローからフルプレーニング(><;)今シーズン初の完プレーニング両足👣ストラップに入った😆

強弱たまに無風、更にシフティーそうだった本栖湖は、これがあるのだ💦疲れる(>_<)

3往復中飛ばされた〜😳😰

運悪くマストの上に落下

二の腕負傷( ノД`)ち、力が、入らない、一旦休憩〜(>_<)

ヤバイ

でも勿体無いので16時に再開

ひぃ〜セイルアップが、右手しか力はいらない

ガスティでいきなりブロー

ビビりまくりながら、完プレー

えーとアフターレイキすれば良いだよね?😅

最後は、変な方向の風で、乗りづらい

こりゃ帰ってこれ無くなる前に戻ろうと、思った矢先、無くなるか、ブローもう無理かなー

上がる

今シーズン初の本栖湖は、まぁまぁでした。結局5.0で、良かったかも

いつもより乗れなかったのが、残念たけど…


前半戦
コケて、しばらく休憩

今シーズン初の34キロ



お世辞にも綺麗な軌跡じゃ無いし、乗ってないなぁ😆😰

片付けて本栖湖の
夕日に一礼(`・ω・´)ゞ
また来るよ〜

6月の富士山
来る時は、富士山雲に覆われてて見えなかったけど
帰り見れた〜😆
富士山パワーをお届け👍😆