ずーと、更新してなく申し訳ございません😅

まずは溜まった、ネタ

11月右目が、おかしく眼科へ難病らしい(笑)

年末滑りに行こうと思ったらコロナに掛かり予定がガラット変わってしまった!😰(厄年だったと後から寒川神社へ厄除け)

実家に嫁の実家に正月挨拶出来ず1月2.3週挨拶へ、













1月の下旬からスノーボード活動もうフルに土日長野へ行ってました。

最後はとうとう今の板の性能を越えてしまい、押さえつけたり、誤魔化して滑ってやっと…全開滑走出来ず(笑)来シーズンは、新しいの買わなきゃ〜(>_<)しかもブーツもひび割れ発見!!アチャ〜お金が掛かる

とまぁウインドも有るので

雪山に雪が有っても4月の頭まで、

残り雪なので朝一のカチコチバーン滑って午後からザブザブ雪少し滑ってシーズンアウト

満足の行く良いイメージで終わるコレ大事これ以上引っ張ってもねぁ〜

そして

車もウインド仕様に変え

ついにシーズンインを4/20迎える事が出来ました👍

今年は🐒も早い段階で満水を迎えて、とても嬉しい(*´꒳`*)

🐒には、ベテラン勢皆さん来ていて挨拶

取り敢えず、感を戻さないとねぇ〜

乗れるか不安でしたが、セイルアップ出来た(笑)🤣

あれ?ハーネスライン位置オカシイ(笑)🤣

ジャイブ、タックも何となく出来たが、まだまだへっぴり腰🤣

あとは強風でも出来るようになら無いとねぇ〜

まあ、今回は、初乗りって事で風も弱風〜後半たまに良い風

半プレ状態でした。👍初乗りは、いつもボロボロであちこち筋肉痛

夜は、足った(笑)

まぁ半年以上🐒経つと色々変わってたりとまぁ流れ着いたゴミとか流木、折角ホームゲレンデなので

少しだけクリーン作戦行いました。水が無くなる秋まで宜しくお願いします🙏🙏