大正アリスと着物ウェディング①パーティ | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

GABI・中野綾佳ちゃんの個展&
パーティにお邪魔してきました!



Ayakaちゃんは、着物エバンジェリスト
(伝道師)を目指しておられるの
Wハート




オリジナルの帯揚げや
アクセサリー作家さん
wハート☆としても
早くから活躍しておられましたおんぷ


初の個展の開催地は
生駒のケリノスギャラリーカフェさん








ケーブルカーを降りて、
ぞろぞろと民族の大移動
アゲアゲ
この日、生駒の何人の方に
「何があるの
」と訊かれたことかきゃー





私たちが近づいていくのを
りっちゃんが撮ってくれていました。
そして、Ayakaちゃん共々
両手を振って迎えてくれました
(´∀`o)





緑に囲まれたギャラリーと
Ayakaちゃん
バラ




お邪魔しまーす
キラキラ









メンバーが揃ったらパーティ開始






ギャラリーのオーナーさんと
Ayakaちゃんの
オープニングご挨拶
ぱちぱち





個展用に書きおろし小説を執筆された
八木橋 未奈さん





乾杯の音頭はヒメノルミちゃん
おかっぱ








かんぱーーーーい!





おいしそうなお料理の数々
Wハート




うしし
心何食べよっかな~
嬉しそうに見てるわ

ほんま恥ずかしいわ





いろんなお皿があって、
私に渡されたのは
ペンギンだったよ
可愛いね
お箸はオーナーがけずって作るらしい
なっ・・・なんと!




取ってます
きゃー




食べてます
きゃー




野菜補給
野菜ルミちゃん
アルコール補給ビールayaayaちゃん
最強ペアやなキャハハこのお2人




ケリノスカフェのお料理は
あっさり優しくて
みんなお代わりして沢山いただきました~
好


お腹が落ち着いたら
次はみんなの自己紹介&ファッションショー
きらきら!!

つづく~