お久しぶりです |  叉久夜 「宙からのメッセージの通訳者」

 叉久夜 「宙からのメッセージの通訳者」

スピリチュアルインタプレターの叉久夜です

インタプレターは「通訳者」です
「あなただけの」自然からのメッセージを「あなたの言語」でお伝えいたします

叉久夜「宙からのメッセージの通訳者」です

 

 

ご無沙汰しております

 

 

また

ゆるりと語ります

 

 

今年に入ってから

始まりは「占い師」として叉久夜を変わらずさせて頂いています

 

ただ

僕の中では「面白く」なり

それとともに

楽になり

以前よりも「メッセージ」を頂いています

 

難しいことではない…

 

 

もちろん

わざわざ大切なお時間を作ってまで訪問して頂いた方が

楽になる為のメッセージです

 

色んな応えが来ます

 

 

なるほど…

だったり

 

なんで?

だったり…

 

 

ただ

それが「何を意味しているか?」が解ると

「ひとつ」楽になる…

 

 

「ひとつ」?って思いますよね⁈(笑)

 

 

メッセージは

その人が「変われば」意味も変わる

 

良くも悪くも…ね

 

 

 

何も難しいことはない

難しくしている… だけなんです

 

 

↑↑↑↑↑↑

叉久夜「宙からのメッセージの通訳者」に直接繋がっているLINEです

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑

からも御予約できます

 

 

 

頑張ってるね❣

 

笑顔が辛くなったら…  おいで

 

お待ちしております