刷り込み…?  インプリンティング |  叉久夜 「宙からのメッセージの通訳者」

 叉久夜 「宙からのメッセージの通訳者」

スピリチュアルインタプレターの叉久夜です

インタプレターは「通訳者」です
「あなただけの」自然からのメッセージを「あなたの言語」でお伝えいたします

叉久夜「宙からのメッセージの通訳者」です

 

 

 

「刷り込み…?  インプリンティング」

 

 

 

叉久夜に訪れる方で

「好きなことがわからない…」

 

「叶わない…」

 

 

なんて方がいらっしゃいます

 

 

 

これは「ひとつ」の叉久夜が「宙からのメッセージ」を受けたものですが

 

「刷り込み…」がストップ…  邪魔をしていることがありました

 

 

 

「刷り込み… インプリンティング」とは

例えば

鳥などが卵から孵化後 一定時間内 物体を見せ追いかけさせる

追尾するという現象をいうようです

 

 

ここでは

産まれて幼い頃

親、周囲、環境から受けた影響が「人格形成」された事をいいます

 

 

 

周囲は「あなたのため…」

「良かれとおもい…」

での教育

しつけ…

などで

 

「人の思考の自由」を奪います

 

 

それが「良い」「悪い」は言いませんが

 

叉久夜に訪れた方にとっては「苦しい原因」を作ってしまっているようです

 

 

確かに

「自由な思考、行動」には「責任」も伴うし

時には大きな失敗という「経験」もさせてくれます

 

 

 

ただ

「人間も動物」です

 

答えは幾つも有ってよいように

 

 

色んな「思考 行動」があって良いと僕は思います

 

 

 

↑↑↑↑↑↑

叉久夜「宙からのメッセージの通訳者」に直接繋がっているLINEです

 

 

占いの御予約、お問い合わせも喜んで承ります

 

 

 

ひとつだけ

 

 

 

「夢が見つからない」

 

「好きなことが見つからない…」

 

 

 

こんな方は

「嫌いな事」

「やりたくない事」を書き出してください

 

 

 

見えてきますから(笑)

 

 

 

 

お待ちしており

 

 

 

 

 

お試しあれ(笑)