何でわたしに…? |  叉久夜 「宙からのメッセージの通訳者」

 叉久夜 「宙からのメッセージの通訳者」

スピリチュアルインタプレターの叉久夜です

インタプレターは「通訳者」です
「あなただけの」自然からのメッセージを「あなたの言語」でお伝えいたします

スピリチュアルインタプレター(通訳者)叉久夜です

 

ここでは

日頃から

「何でだろう?」を

インタプレターとして勝手に語ります

 

 

 

「何で わたしに…?」

 

 

「何で 私が選ばれたんだろう?」

 

「遊ばれてるの?」

 

 

時に

「何で わたしが?」って時がありませんか?

 

僕は「何で 占いをしてるんだろう?」って

今でも思う時があります(笑)

 

僕は工場勤務で機械加工をしてました

不良を出して落ち込んでいる人を見て話を聞いたり

「危ない空気」の時は上司、先輩に報告

 

それが僕の日常の一コマでした

 

時に

アドバイス?とも言えないような事を告げたり…

 

 

それが何時の間にか「当たってる!」ってなり

「怖い…」ってなることも…

 

 

僕が思うに

「僕は 僕自身が一番知らないんだ」って思います

 

 

もしあなたが

「壁にぶつかったなあ…」って思えたなら

 

深呼吸して

あなたに近寄る人たちを見てください

 

 

あなたに対する言葉と態度が変わっているかもしれません

 

 

それが明確に解る人に

あなた自身のことを聞いてみたら良いです

 

意外な言葉が返ってくるかも知れません

 

 

 

あなたは

あなたが知らない間に成長しているんです

 

もしくは

その途中です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑

スピリチュアルインタプレターの叉久夜こと佐伯に

直接繋がっているLINEです

 

 

占いの御予約、お問い合わせも喜んで承ります

 

 

叉久夜は占いだけでは無いです

行動する事が怖い方の為にも「その気にさせる言葉」のプレゼントをします(笑)

嫌で無ければ(笑)

 

 

あなた専属のコーチングもさせて頂きます

 

もちろん

団体、組織(会社)の方も歓迎(笑)

 

 

 

 

 

お待ちしております

 

 

「あなただけの答えを探すお手伝いをさせてください」

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑

詳しくはこちらに