この冬は雪が少ないなどとと言っていたら、ここ数日でちゃんと辻褄合わせがなされた積雪量。これで「札幌雪祭り」の雪は確保できたと思う札幌市民。

 そしてタスクバーに表示される渋滞情報を見て毎年雪は降るのに何故と思いつつ、自分はお迎えを待つだけなのでギリギリまで余裕をかましてYouTube動画見てた。

 昨日から告知されてたロウンの出国。やはり一般人と同じ扱いでフラッシュ浴びてお手紙手渡しされてた。

 今日の彼はラフなスタイルにフードすっぽりかぶってマスクに黒いサングラス。グラサン

 え、顔がむくんでるんはてなマーク

 入口で俯きながら小さくお手振りしてるのは、恥ずかしいから見んといて~なのはてなマーク

 しかしながら✕には速攻でショート動画&写真がうpされてる。

 

 後ろ姿でもフィジカル👻

 とりあえずそろそろ到着だね、美味しいもの食べてゆっくり休んでおくれニコニコ

 

 私にとってはここでFNCエンターテイメントの嫌がらでしかないと思う案件

 3月23・24日 ロウン🐭初めて韓国での単独ファンミ。

 

 【公演情報】
■公演名
SF9 2024 ZEPP LIVE IN JAPAN - ReStart -

■会場・公演日時
<大阪>Zepp Namba(OSAKA)
2024年3月23日(土)
[昼公演]14:00開場 / 15:00開演
[夜公演]18:00開場 / 19:00開演

<横浜>KT Zepp Yokohama
2024年3月24日(日)
[昼公演]14:00開場 / 15:00開演
[夜公演]18:00開場 / 19:00開演

 

 いや、海外遠征出来ないけどさ…ロウンとSF9の同時推し活はダメですかはてなマーク

 それに、毎度このシュールな日程何凝視

 あげくに四月中旬週末にアルバム購入者の特典etcを東京・大阪で実施予定って。 

 ないわー

 何って、この状況ともちろん¥(ああ日本語って難しい)

 春休み期間だから航空券は高いし、会場近くのホテルのお値段もね。  

 じゃあどうするんだアタシ。

 うん、アルバムは購入してランキングには貢献したいけど、4月の購入特典のイベントには参加しないわ。

 どうせ日程発表されてから航空券予約するとしたら安くはないはず、年寄りに手を握られても嬉しくないだろうし自分の姿が恥ずかしいからメンバーの前に立てないわ。 

 

 12月にロウンのハイタッチ会の時も結構周りおねーさんばかりで、みんなハンドクリーム塗ったり頑張ってたけどなぁ無気力 

 もう凄い勢いの流れ作業でこの高さで右手出してくださいって言われ(そりゃあ500人だものな)爪折れて心も折れた私は悩んだすえに。

「猫パンチ」

 ってグー出した。

 衝立の陰から現れたロウンもグー出してくれたぞ。

 咄嗟に私に合わせてくれた~ニコニコキューン←戻ってこーい。

 

 ライブのチケット取れるのか取れないのかがわからないうちに、航空券買うのってどうなのよとも思うけれど。

 ライブに参加出来なかった場合には出待ちでもしようか。(迷惑行為でしょそれ)

 この時期だと首都圏は暖かいだろうし、横浜観光もいいなぁ。

 いずれにせよいいように踊らされているから、それなら楽しく踊ろう昇天