久しぶりに

小松菜🥬を

齧るタオさん😼🌿






野良時代の名残なのか❓



今でも

葉っぱ🌿大好き💓


冷蔵庫の

野菜室を開けると


二階に居ても

直ぐに

飛んできます🐈💨


(笑) 



この度

次男が😈


反対を押し切り🙂‍↕️


中型バイクから

大型バイクに乗り換えて

🏍️


昨日は

新しいバイク🏍️を引き取りに


ちょっと遠い

バイク屋さんまで


次男を😈

車で送りました🚙




途中

つくばのお蕎麦屋さんで

ランチ🎶







野菜天ざるを

頂きました😋







母さん

ご馳走さま〜😈💓



と次男😈🎶


体調が

イマイチの母親に😒


遠くまで

送らせて🚙💨


その上


お昼まで

奢らせて😋🥢


キミには、


罪悪感💔

と言うものが


微塵も

ないのだろうか❓🤔


まぁ、ね。🙂‍↕️


小さな人だった頃から🐣


破天荒で

お調子者の

次男を良く知る人は


✨😈✨


仕方ないよね😅



苦笑い😅するよね


(笑)


私を追いかけるように

帰宅した次男は😈


満面の笑みで


母さん

ありがとね😈💓


嬉しそう🎶


まぁ、


呉々も

事故に気をつけて


一生懸命

働いて


高〜いバイク代を💸


稼いで

くださいな🙂☘️



今日も1日

楽しくね 🎶





#猫#ねこ#ねこ部#にゃんすたぐらむ#ネコ#ふわもこ部 #ねこすたぐらむ #にゃんこ #保護猫 #猫好きさんと繋がりたい #ねこのいる生活 #ねこのきもち #ねこのいる暮らし#麦わらねこ#保護猫と暮らすこと#蕎麦#次男#大型バイク