先日も
父の送迎で

国際医療福祉大学成田病院🏥






今回は
2度目の
呼気水素メタン分析。

3時間の間
15分刻みに
小さな袋に吐いた息を溜める

地味で
やたら時間のかかる
退屈な検査🥱💦

前回のMRI検査から

2017年の春から
日に何十錠も飲んでいた薬は

全く的外れで

とりあえず
全部止めてみることに
なりました🙌

今後の治療方針は

自分で食べ方や
回数を
コントロールすること

運動をしてみたりすること

ゆったりしたものに
なりました🙂

消化器内科兼
緩和ケアの先生だからね🙂


その後は

時折
泣きだす😢
私の為に

父が海に
連れて行ってくれました🌊
















今夏はじめての
岩牡蠣

小ぶりでしたが

凄く
濃厚で
美味しかったです☺️💕










どうしても
許せない
悔しいと😭

父の前で

子供みたいに
ボロボロ泣きました😭

お前は
やれることは全部やった
頑張った

シッポナ🐱は
ありがとう
ありがとうと言っているよ

と何度も何度も
言ってくれました

そして

これからも
お前は生きて行かなきゃ
ならないんだから

死んだ子の
歳を数えるような事は
しちゃダメだ

ゆっくりでいいから

シッポナ🐱の
ものを片付けて

明るい方向を
見て生きなさいと

言われました

その後の帰り道では

お父さんに
ありがとうの気持ちで

コンビニで
アイスをご馳走したり

次のコンビニでは
コーヒーをご馳走したり

何となく
家に帰りたくなくて、、、

すっかり
日が暮れて
夜の時間に
帰宅しました🏠

多分私は

これからも

シッポナを🐱
想っては

泣くと思う😢

でも

泣いたっていいよね🥲

だって

とっても
とっても
大好きで💓

大切
だったんだもの😢☘️