昨日無事に

両親のお迎えで

退院しました


一番最初に向かった先は

ドトールコーヒー☕️

温かいカフェオレを飲みました






美味しかった😌


お昼ご飯は

何を食べたい❓と聞かれて


『ばんどう太郎の

味噌煮込みうどん』と答える


入院中から

ずっと食べたかったんだよね😋


両親も

同じものを頼み

3人で熱々のうどんを

食べました






久しぶりの実家で

ゆっくり

眠ることが出来ました😴


今朝は

朝早く夫がやって来て

又々大学病院🏥で

胃カメラの検査を受けました


今回は

潰瘍や腫瘍もなく

胃は綺麗な状態だと言われ


ホッとしました😌


あとは

6月の早期大腸癌の手術


それまでは

体力をつけて


暫く

実家で

のんびりしたいと

思います🙂🍀


なんだか

とても

疲れました


早く

寝たいと思います😴

おやすみなさい⭐💤