数日前に
相当 血圧が下がっていたのか
低血糖だったのか
【命の危機】を生まれて初めて
体感した私は


あの時
私を救ってくれた
一本のポカリスエットに
【食べること】が
如何に大事かを教えられました
╰(*´︶`*)╯☆


まぁ、なんて大袈裟な!
って感じだろうけれど
(笑)


本当に人間の身体は
極限まで来ると
痺れが来て震えが来て
目の奥から暗闇が押し寄せ
ピクリとも起動しなくなるんだね


パソコンと同じで
不具合が出ている内に対処しないと
完全に身体も機能しなくなることを
私は生まれて初めて知りました
(╹◡╹)


コレに懲りて
今更だけど【食生活】を
しっかりしようと思いました


何年振りかで
朝ごはんを食べました



{BB4A5557-E4DF-428A-B4BA-48DE48C6660C}




ご飯と塩昆布と
具沢山のお味噌汁に
納豆と梅酢に漬けた大根 ♪



身体にパワーを感じました




そんな基礎中の基礎を
もう何年も忘れていた私
( ̄∇ ̄;)


私らしいけどね
(笑)



昨日は
娘のバイト先のお客さんから
養鶏場の美味しい卵を
なんと90個も頂いてきました
╰(*´︶`*)╯



アメブロの皆さんが
ご近所さんだったら
皆んなにお裾分けするんだけどね



必死に消費するべく
昨日は厚焼き卵




{8672B482-3345-4CAE-8844-5C2C5A181FEF}




今朝はサンドイッチを作り
子供たちのお弁当にも
持たせました  ♪




{7E453444-F8B8-418C-83C8-95DD23F39ECB}




今日は暑くなりそうだね
しっかり食べなくちゃ
(^-^)







iPhoneから送信