昨夜も8時前に寝て
朝までグッスリ(( _ _ ))..zzzZZ


流石に寝疲れして
身体が痛いです(笑)


朝何時もの時間に起きて行くと
朝方帰宅しただろうと思われる夫が
キッチンに立って
娘と息子達のお弁当作りをしておりました
( ̄O ̄;)


日頃から食の細い子供達の
幼稚園生並みの
小さなお弁当箱にお菜を詰めるのは
至難の技で( ̄∇ ̄;)


身長180センチの
ラグビー選手みたいな大男が
小さなお弁当箱にお菜を詰める様は
何だか見ていて
可笑しかったです
(笑)


彩りも美しく
素晴らしい ╰(*´︶`*)╯♡


私は母子家庭時代
家事に仕事に三つ子育児に
一人てんてこ舞いで
何時も泣いておりましたが


こう言う人(夫)ならば
上手に遣り繰り出来たのかも?
しれません 


もっと早くに
全てを夫に譲渡し
私は一人旅立てば良かった
╰(*´︶`*)╯


と思った次第です
(笑)


【気合い】と【根性】だけでは
どうしても乗り越えられない壁が
私にはあるけれど


世の中には
器用な人が居るんだなぁ~と
思いました (笑)


不器用な私と
出逢ってくれて
ありがとうm(_ _)m


(笑)




{3F3986FF-42D8-476A-AF7F-D505C22A1E8B}