有り難いことに
私のお誕生日を
皆さん覚えていてくれているみたいで


13年前から仲良くしていた
数名の友人達とも
私のお誕生日を切っ掛けに
また繋がって


6月11日は
幼馴染や親友や
久しぶりの方からも
沢山のお誕生日祝福メールを
頂きました


目に見えないご縁の糸が
未だに繋がっている事が
とっても嬉しくて感謝しました


昨日も病院に行く前の
皆んなが忙しいはずの
朝の時間にも関わらず


わざわざ私の為に
親友や北九州の友人
次男から話を聞いた
次男の学校の先生まで
(お母さん愛してるよ♪ と何時も
仰る面白い先生ね)


手術頑張ってね!と
ポジティブな応援メッセージが
沢山届きました ♪


強がりだけど
実は小心者で寂しがり屋の
私の性格を
みんな分かっていてくれて
いるのかもしれません ☆


子供たちも心配してくれて
学校からLINEをくれました
夫はお仕事をお休みをして
病院の送り迎えと
子供たちの夕飯を作ってくれたり


今朝は私にお粥を作ってくれた後
お仕事に行きました




{D72C0515-E0F0-4472-A196-57C6E48CEAC3}





私は 
かなり強い鎮痛剤を服用しているので
既に胃が痛く
昨日の午後から
今日も一日中ウトウトと
寝てばかりいます(u_u)zzz


日頃4時間睡眠なので
一体何日分寝たのでしょう?(笑)


寝るのも体力と言いますが
お薬の力を借りてでも
こんなに眠れる事が珍しく
ちょっと嬉しいです 
╰(*´︶`*)╯♡


と、いう訳で
又々 眠いので
おやすみなさい ☆