2014/04/20

テーマ:
【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた?ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中
生活的には、今と全く変わらない感じのことをしていた。

変わったと言えば、電子書籍作品を出し始めたくらいか。

秘密の本棚さんより、新刊出ます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m




ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン
AD

気になること。

テーマ:
四ヶ月振りのアメブロです。

そんな、四ヶ月振りのブログの内容は、最近気になること。

知っておられる人もいれば、知らない人もおられると思いますが、最近気になる番組がございまして。

その名は

どや紀行

とある、おじさまが居酒屋や食事処へ行き、食べたり飲んだりする番組です。

必ず、食べたものをカメラに向けながら、

⚫️⚫️どやっ!

と、おじさまが言うのです。



が、その人が誰なのか未だに分からない!
何者なのか! 全く分からんのです!

ケーブルでやっている番組なので、知らない方が多いかもですが、見始めると中々はまる何かがあります。

最近気になること。

このおじさんが何者なのかと、言うことでした。

AD

謹賀新年

テーマ:
皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中は、読者の皆様に大変お世話になりましたm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願いします!

さて、昨年は大変作品を多く書かせて頂きました。
今年も、たくさん書けるよう頑張りたいと思います。
見かけた際は、お手に取って頂くと幸いです。

とりあえず、4日間のお休みの間に、色々作品を書いて行こうかなと。
まあ、実質お休みは3日だけなんですけどね。
なんで、あんなシフトにしたのか、自分でも分からないくらい、年明けから激務に追われる形になっていました(笑)
まあ、頑張ります(笑)
AD

ハニーボーイズ発売!

テーマ:
ハニーボーイズ第9号が発売されました!
{A7276E46-127C-46A3-B788-C9AC355A0861:01}

こちらが、今回の表紙となります!
ありがたいことに、私の作品が表紙を飾っております。
ラインナップは、
密約ルームメイト 咲弥りお

ミストレスに完全降伏 黒橋キリカ先生 

青薔薇のイヴ 未青藍先生

の、三作品となります。

その他、質問コーナーや、ハウツーなどなど、企画が盛りだくさんの一冊となっております。
是非、一度ご覧下さいませ。

次回も、ハニーボーイズで、お会いしましょう♪

発売されました!

テーマ:
ハピレスさんより、
BOSS~微笑みは俺の全て~
が、発売されました!

ご報告が遅くなり、申し訳ありません。

表紙は、桐矢ロク。様が手掛けて下さってます。
素敵な表紙ですので、是非ご覧頂ければと思います。

発売されたと言うことで、裏話など。

この作品、元はタイトルが高橋君の受難と言うものでした。
ええ、安直にタイトルをつける、私らしいタイトルでした(笑)

しかし、編集さんが素敵なタイトルをつけて下さり、今のタイトルになりました。

ストーリーは、安直に考えたタイトル通り、主人公の高橋君に色々な受難が降りかかるもので。
君が好きの主人公の多貴君とは、また違った受難に巻き込まれてしまうという感じです。

毎回書いてて思うのですが、私の書く受け君は、毎回ウジウジ悩んでいる気がします(笑)

高橋君もウジウジ悩んでいる子で、強がりばかり吐いてしまうような子でした。

掲載時は前後編となっておりましたが、今回は前後編が一冊に纏まっていますので、また前回とは違った感覚で読めるかと思います。

感想などありましたら、秘密の本棚さん編集部宛か、私の個人ブログなどへ是非是非お願い致します。

話は変わりまして、君が好きについてのご質問が増えてきたので、再度お答えします。

大学編につきましてのご質問ですが、サイト内への掲載は考えておりません。
書く時間がないと言うのが本音ですが、定期的に同人誌の方で書いていきたいかなと考えております。
イベントへの参加はございません。

発売が決まりましたら、またこちらにてご報告したいと思います。

通販か、電子化で考えておりますとだけ、言える感じですかね。

もっと、時間があればあれこれ出来るんでしょうが、悲しいかな、本当に時間がないんですよね。

もっと書く時間が欲しいです。