眠いのとドーナツなのと。 | 林檎畑のまんなかで

林檎畑のまんなかで

どーでもいい日常の出来事や、大好きなアニメ(おもにBLEACHやけいおん!!)などなんかいろいろと書いてます^^
よかったら遊びに来てくださいねー♪

ああああねむいいいい


どーもです!


この間放送の講習会に行ってきました!


高校生に交じって朗読とアナウンスの審査をされたり、

ラジオみたいなインタビュー?みたいなのしましたーー♪


朗読とアナウンスは23人中8位でしたー!

あ、実際2位が4人いたので、5位だったんですけど…


ちょーキンチョーした!

マイク近すぎて声がすごい大きかったっていう事故発生(笑)


結構べんきょーになったのでよし。


帰り道友達を迷子に巻き込ませるっていうトラブルもあったけど

ミスドで美味しいドーナツを4つも食べて

幸せなので相殺だ!←無理やり


カレーパンはたべれなかった…(泣)


あああ

明日もきっと眠いけど

がんばります!


おやすみ!!!