今日はチーム山梨のランチ会に参加してきました。

お天気がちょっとよろしくなくて、残念な雨でしたけど楽しい時間を過ごしました。

可愛らしいお子さまが二人参加していて、癒されましたし(///∇///)
本当に子供って元気ですね~!!


まずは、ランチ!!
せいろ蒸しの美味しいお店です。
私が頼んだのは、豚トロのせいろ蒸し。


ここのせいろ蒸しはどれを頼んでもお野菜が沢山なんです。
そのお野菜は甘いし、また行きたくなってしまう(^w^)


後で気が付いたけど、デザートにワッフルが増えていた。
次に行ったらワッフル食べないと!p(^-^)q


ランチの後は場所を移して、コーヒーを飲みながらまたお話。

病気の事やそれ以外のお話なんかもして、あっという間に時間が過ぎてしまいましたよ~~(T-T)


おみやげに頂きました!



いやしんぼな私はチョコかしら!と思ったのですが、5円タオルだそうです(^_^)
ありがとうございます。