こんにちはニコキラキラ


今日は節分ですねびっくりマーク


 何故か今年はスイッチが入り
朝から恵方巻きを作りました。



今年は2種類びっくりマーク

キンパと海鮮巻き。


恵方巻きって

切らずに丸かじりするものだけど

上手く巻けているか気になって

いつも切ってしまう真顔



両実家にも持って行ったから

合計で15本ぐらい巻いたダッシュ



楽しかったけど疲れた笑い泣き

もうしばらくは

ご飯作りたくない(笑)




明日の朝

-1度の予報が出ていますキラキラ



明日が過ぎたら

盛大に水やりしたいな〜。



植え替えもしたいから

土を買って来ないとダッシュ



カット✂️も

どんどんしちゃおうかなキラキラ



タニラーの春が始まる真顔



今週日曜日は

門前マルシェですびっくりマーク





2月5日(日)

門前マルシェ

10時~15時

愛知県一宮市 真清田神社





いつものメンバーの作品や

多肉の寄せ植え 

リメ缶 リメ鉢 多肉苗

セダム等色々…ありますイエローハーツ


ぜひお近くの方は

遊びに来てくださーいニコ飛び出すハート


詳しくはコチラ


 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

↓Instagramはコチラから↓

botan.29