こんにちはニコキラキラ
 
 
 
昨晩、旦那が帰宅するなり
「今日はイイニク(1129)の日だね!」
「イイニクのブログ記事書いた?」
と言いました。
 
 
 




 
滝汗滝汗滝汗
書かないとダメなのか?
  
バタバタしてUPできずダウンにやり

 
 
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
 
 
先日、実家に野菜を貰いに行きました。
 

市内ではコロナ感染者が急増していて
なかなか実家にも行きづらくなりましたダウン
 
 

玄関先で野菜を受け取り
ふと見ると・・・
 
 
 
 
元気のいい多肉たちアップアップアップ
 
 
 
パープルライトかな?
 
見るたびに増えているポーン
数年前に1株、ウチから持ってきたコ。




 
火祭りの子株がいい色キラキラキラキラ
 
 
実家の多肉は
どうしてこんなにモリモリ増えるのかもぐもぐ
 
 
 
 

 
 
普及種ばかりだけど
みんなイキイキして可愛いですアップ
 



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



先日
娘とイケアに買い物に行きました。


ひと通り見て回ったあと
ふと見ると多肉が売っている!!ポーン



フロアのすみっこで
誰にも見て貰えず(思い込み)
気付いてももらえない(思い込み)







よし!
連れて帰ろうニヤニヤ
(やっぱりそうなる)





名無しのかわい子ちゃんラブラブ



月美人かな?
星美人かな?

2つでワンコイン以下で
とってもお買い得キラキラ


うちでもっと可愛くなってねールンルン






イケアの棚を
多肉棚にしているというタニラーさんが
いると聞いて・・・



その棚を見てきましたーキラキラ




↑コレです!
(画像お借りしました)



色は3色。
白、黒、黄色。



庭の空いたスペースに置きたくなって
買ってみることにニコ

 


↑ウチはいくつか庭に
黄色のワイヤーラックを使っているので
合わせて色は黄色に決定!!





帰宅後、早速組み立てー!

簡単に組み立て完了&設置イエローハーツ




















イケアの黄色の棚・・・



黄色は黄色だけど・・・



 



超ビビットな黄色でビビる滝汗

ま、まぶしいキラキラキラキラ
ここだけ異空間(笑)





少しエイジング加工してから使います。
置き場が増えて嬉しいニコ


 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

↓Instagramはコチラから↓

botan.29