こんばんは~!
 
 
明日の木曽川マルシェは
 
開催できそうです♪
 
 
ワクワクしてきました~( ´艸`)
 
 
image
 
 
寄せ植えは、小さいのから大きいのまで
 
色々と作りました♪
 
 
 
 
image
 
今回は、Leaf Gardenさんと
 
ladybug.310さんのコラボ作品も!
 
 
kikko029さんが育てた
 
綺麗な七福神もあります♪
 
 
 
image
 
ladybug310さんの
 
かっこいいリメ缶、リメ鉢たち。
 
 
image
 
↑こんなインスタパネルを作ってくれました!
 
お越しくださる方は
ぜひ、思い出に残る写真を
撮って行って下さいね♪
 
さとさん、ありがとう~☆
 
 
 
 
image
 
そしてyumi.kameさんの
 
大人気のたにくまちゃんたち。
 
※たにくま缶はお一家族につき
お一つ限りとなります。
 
 
 
image
 
tanikkoさんの大事に育てた
 
苗もありますよ~。
 
 
 
 
image
 
 
そして今回も
 
Lierさんから可愛い苗が届きました!
 
 
 
 
image
 
 
とってもお買い得な苗になってます!
 
一点ものが多いので
 
早い者勝ちですよ☆
 
 
その他、可愛いリトープスの苗など
 
お持ちいたします!
 
 
 
image
 
 
ブースはココ↑です!!
 
 
明日も風が強く寒くなる予報です。
 
お越しくださる皆さま、
 
どうぞ温かくしてお越しくださいね~!
 
 
たくさんの方とお会いできるのを
 
楽しみにしています。
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 〇kisogawa marche〇

 

11月12日(sun)

9:30~16:00 

⚠️雨天荒天中止⚠️

木曽三川公園センター

岐阜県海津市海津町油島255-3

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
 
そして、こちらのお知らせが
 
遅くなってしまいました~(;´▽`A``
 
 
 
来週の日曜日は
 
静岡県浜松市にお邪魔します♪
 
 
 
image
 
 
 
 
〇plants play.party vol.5〇
 11月19日(日)10:00~15:00
 浜名湖ガーデンパーク イベント広場
(雨天決行 、荒天中止)
 
 
全国からタニラーさんが訪れる
あの「PPP」に出店させて頂く事に
なりましたー!
 
 
素敵な作家さんばかりなので
今から緊張していますが
とても楽しみです。
 
 
初めてお会いできる方々や
久しぶりにお会いできる方・・・
 
楽しみ過ぎて 今から「魂」だけ先に
浜松に行っちゃいそうですが・・・
 
 
 
 
まずは明日の木曽川マルシェで
沢山の皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています!
 
 
よーし、今日は飲んで早く寝よっ。
 



 
 

 

↓インスタグラムはコチラ↓

botan.29

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♪