■ セルフケアしたら良くなりました!〜お客さまのお声〜 | しなやかな首とココロを手に入れる 「ゆるふわネックケア」たなかりえこ

しなやかな首とココロを手に入れる 「ゆるふわネックケア」たなかりえこ

カラダとココロの緊張をほぐし、軽やかで生きやすい毎日を♡
▲なんだかいつも疲れてる…
▲首が痛重だるく、スッキリしない
⭐️ココロの疲れはカラダからケアを☆
⭐️首の痛みを手放し気分も軽やかに♡
沖縄、チェンマイ、空、柴犬♡
軽やかで心地の良い毎日を

【セルフケアしたら良くなりました!】〜お客さまの声〜


継続コースで
「首まわりの痛みや不調」
を手放すご決心をされたKさま。

月末月初は
お仕事がかなり忙しく
首や肩が詰まりすぎて
耳まで詰まってしまうほど。

今回は
「月末月初ヤバかった」けど
「良くなりました!」と
嬉しいお声をいただきました。



✅朝から首が痛くてゆううつ

首回りが重だるくてなんだか疲れる

上を向けない、振り向けない

首を回せない

 

        そんなあなたへ

 
空を見上げて人生上向きに↑↑
しなやかな首とココロを手に入れる
【フレキシブルネックケア】
首専門サロン ケアリスト
たなかりえこです♡


 
フレキシブルネックケアでは
サロンでの施術に加えて


お家で簡単に
首の痛みをケアできる
「セルフケア」も
お伝えしています!


『施術で
しなやかな首まわりに整え
お家でも自分でケアをする』


そうする事で
施術の効果も長続きします。


そして、
「軽やかな首とココロ」に
近づきます。



自分の身体を
自分で慈しむ



それが一番大事な事だと思っています。




「首の痛み」に気分を左右されない
毎日を手に入れませんか?
『フレキシブルネックケア』
初回体験、詳細は
10月は満員御礼🈵
11月 ご新規さま5名 →  残3名
詳細・お申込みはこちら⠀
↓↓↓↓↓↓⠀
https://ameblo.jp/sakuumehana/entry-12620685258.html
⠀
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜⠀
⠀
⠀
上を向けない⠀
首を回せない⠀
首だけで振り向けない⠀
⠀
その首の悩みから⠀
作業効率も悪く⠀
やる気も起きなかった⠀
数年前の私⠀
⠀
そんな私が⠀
自由自在なしなやか首を⠀
手に入れ⠀
⠀
カラダもココロも⠀
軽やかになった⠀
メソッドを⠀
取り入れた⠀
オリジナルのオイルボディケアに⠀
取り入れ、首のケアに特化した⠀
「フレキシブルネックケア」⠀
⠀
スタートアップキャンペーン中‼️⠀
初回体験コース😊⠀
ぜひこの機会にお試しください。⠀

⠀
⠀
【フレキシブルネック(しなやかな首)ケア】
初回体験の詳細は↓↓↓をご参照くださいませ☆


今日もご訪問いただきありがとうございます✨
たなか りえこ