【フレキシブルネックケアの想い】〜自分自身を大切にしてほしい〜 | しなやかな首とココロを手に入れる 「ゆるふわネックケア」たなかりえこ

しなやかな首とココロを手に入れる 「ゆるふわネックケア」たなかりえこ

カラダとココロの緊張をほぐし、軽やかで生きやすい毎日を♡
▲なんだかいつも疲れてる…
▲首が痛重だるく、スッキリしない
⭐️ココロの疲れはカラダからケアを☆
⭐️首の痛みを手放し気分も軽やかに♡
沖縄、チェンマイ、空、柴犬♡
軽やかで心地の良い毎日を

この投稿をInstagramで見る

【フレキシブルネックケアの想い】 〜自分自身を大切にしてほしい〜  私自身、数年前まで 「首の痛み」に悩み  首回りの重だるさや そこからくるであろう身体の疲れに  何事にも「面倒くさい」   家族にも不機嫌な顔を見せ 「私は疲れているんだから、 もっとやってよ!」 という気持ちを いつも抱えていました。   本当は、 自分自身が一番自分の事を 「大切にしていなかった」 のです。   何もかも、「私」は後回し 疲れていても我慢 ココロも、手間も、時間も、お金も 「私」にかけていませんでした。   そんな私ですが 自分にココロを向け 時間もお金もかけるようになり   ボディケアやセルフケア ストレスや頭の中の整理を したところ   あんなに痛かった「首」が 気がつけば 軽やかで自由自在なのです!   そして、家庭も円満になり 自分のやりたい事ができたり 夢を実現してきている そんな私がいます♡   「我慢をやめて、自分を大切にしてほしい」  「自分を大切にする時間をゆっくり味わってほしい」  「私はあなたがとても大切なのです」  そんな想いを、この手を通して 伝え続けます。   私が、 しなやかで軽やかな首とココロを 手に入れたメソッドを ふんだんに取り入れた フルボディケア 『フレキシブルネックケア』  軽やかな毎日を過ごしていただけるよう しっかりと寄り添います♡ 【フレキシブルネックケア】 初回体験の詳細・お申し込みは @noanoa0315smile トップページのURLから😊✨ 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 空を見上げて人生上向きに↑⠀ しなやかな首とココロを手に入れる⠀ フレキシブルネックケア⠀ たなかりえこです。 ⠀ ☑️首が痛くて、上を向くのが怖い。⠀ ☑️首がグラグラで振り向くのが怖い。⠀ ☑️首が凝り固まっていて、動かしにくい。⠀ ☑️首まわりがツラく、やる気が起きない。⠀ ☑️いつも頭が重く感じてる。⠀ ☑️よく寝違えたようになる。⠀ ☑️首の痛みやだるさのため、憂鬱な気分や疲れやすさを感じている。⠀ ☑️とにかく首の痛み、だるさから解放されたい!⠀ ☑️ストレスなく空を見上げたり、星を見たりを楽しみたい!⠀ ⠀ ⠀ という方へ♡⠀ ⠀ ⠀ 凝り固まった首を⠀ 自由自在なしなやかな首にする⠀ フレキシブルネックケア⠀ をお届けします。⠀ ⠀ ⠀ 【軽やかにしなやかに、自由に自分の人生を楽しんで欲しい】⠀ ⠀ ⠀ そんな想いで、⠀ フレキシブルネックケアを⠀ お伝えします♡⠀ ⠀ もう「首」の痛みを我慢したくない!⠀ そんな方は⠀ 私に会いに来てください🤗⠀ ⠀ お問い合わせは @noanoa0315⠀ DMから🙏⠀ お問い合わせだけでも大丈夫👌⠀ お気軽にご連絡くださいませ♡⠀ ⠀ #しなやか首⠀ #フレキシブルネックケア⠀ #上が向けない⠀ #振り向けない⠀ #首が回らない⠀ #首が痛い⠀ #首の痛み⠀ #首こり⠀ #かめ首⠀ #ストレートネック⠀ #スマホ首⠀ #面倒くさい⠀ #やる気が出ない⠀ #作業効率アップ⠀ #首が軽い⠀ #美首⠀ #首のシワ ⠀ #肩こり⠀ #セルフケア⠀ #おうちサロンのあのあ⠀ #たなかりえこ⠀ #岡崎#岡崎サロン

しなやかな首とココロを☆フレキシブルネックケアたなかりえこ(@noanoa0315smile)がシェアした投稿 -