やっぱり「自愛」なのですねー | しなやかな首とココロを手に入れる 「ゆるふわネックケア」たなかりえこ

しなやかな首とココロを手に入れる 「ゆるふわネックケア」たなかりえこ

カラダとココロの緊張をほぐし、軽やかで生きやすい毎日を♡
▲なんだかいつも疲れてる…
▲首が痛重だるく、スッキリしない
⭐️ココロの疲れはカラダからケアを☆
⭐️首の痛みを手放し気分も軽やかに♡
沖縄、チェンマイ、空、柴犬♡
軽やかで心地の良い毎日を


秋分の日


ママ友のYoshimiさんが開いてくれた
金城幸政先生のDVD上映会
に参加して来ました!






私は金城先生のことは存知あげなかったのですが、
誘ったお友だち、そのお友だち…
結構みなさんご存知でデレデレ


Yoshimiさんも先生の動画などを
紹介してくださったのですが
あえて、動画を観ずに…勉強もせずに…
ぶっつけで上映会に参加しました


第一印象は






 面白いおっちゃんだなぁニヒヒ





終始、先生のひとり芝居のような表情にくぎ付け‼️
もう、本当に表情豊かで
それでいて、言葉巧みに
上げたり下げたり、また上げたり


笑いが所々に散りばめられて
飽きのこない上映会でしたキラキラ






先生のお話からは
「自分に正直に」
「自分であること」
「世の中の常識やすり込みに気づくこと」
「本当の自分の気持ちを大事にすること」


「自愛💕」


の大切さが伝わってきましたちゅー







ずっと

人の目を気にして
周りの評価を気にして
常識的に
「普通はそうだよね〜」の呪縛に縛られ
できない自分に自己嫌悪
「やりたくない…」の気持ちに蓋をして頑張って
「やりたい!」ことは諦め…
(あっ、↑これは半分くらいかな。結構やってたかもニヒヒ本当にやりたい事は)

生きてきました滝汗




ここ最近
もっと自分に自由を許そうと
自分の気持ちをちゃんと聞こうと
自分の心を満たそうと
常識って思い込みなんだと…

「自分に戻る」

ことに意識をしてきました

少しずつ少しずつですが
楽チンに生きれるようになってきました✨




先生のお言葉に、背中を押されました!
もっともっと、自分を信頼していこうと!



そして、最後に先生が

「幸せになりたい!」と思うことが
1番簡単な方法だ

と✨



ああー!やっぱりーデレデレキラキラ

ベクトルを「幸せ」に向けたら良いのですねー💕



「今も未来も豊かで幸せだ!!!」
と決めてるんです!

「幸せだなぁ」
と感じる事がたくさんたくさん増えました!


やったー‼️
楽しみだー‼️




このDVD上映会を開いてくれた
Yoshimiさんに感謝💕です

いつも優しくて穏やかなYoshimiさんの
優しい優しい言葉に
何度も癒され

Yoshimiさんのセッションで
ずっと手放せなかった子どもの頃の感情を
スッキリ✨手放して
さらに愛情に変えることができました!

また、ご縁が繋がったことに
感謝です💕

楽しいこと、たくさんやろーねールンルン








今日もありがとうございます。