ほぼ365日玄米ライフ

オーガニック玄米cafe

店主あらきゆうこです

 

このブログでは日々の備忘録

気持ちのアウトプットしかしてないです

役立つ情報はほぼ発信していないです

 

玄米cafeの最新情報はこちら

役立つかもしれない情報はこちらで発信していますので

フォローいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

何度かここに書いたことがありますが

私は近しき人に思いを伝えるのが

得意ではないです

 

ネガティブ

 

近い人ゆえに自分の考えや思いを伝えて

理解してもらえなかったり

否定されたらどうしよう。。。とか

勝手な被害妄想の中で生きておりました

 

絶望

 

しかしそんなでは

一向に自分のしたいことを思い切りできなし

何より相手を信用できてない自分に

嫌気がさしてきてました

 

悲しい

 

 

先日、自己理解LABO 

ナビゲーター 阿曽朋子(MOCO)さんの

やりたいことの見つけ方LESSONを受けて

自分の中の”綺麗になりたいんじゃ”願望。

 

おねだり

 

それを叶えるための

学びだったり

環境だったり

時間だったり

今とは少し時間の作り方を

変える必要がある

 

PC

 

それをやっと(少しだけ)伝えられた

否定されることももちろんなく。

ほんとうに勝手な被害妄想w

 

滝汗

 

自分の中にある

もっと聞いてほしいことを

一個ずつ聞いてもらおう。

(もちろん相手の話も聞くことを忘れずに)

 

 

image

 

 

 

 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

 

 

世界にたった一つのギフトをお探しの方は

書き下ろし館へ

⬇︎

#金婚祝い #還暦祝い #結婚祝い #出産祝い 

#開業祝い #周年祝い #書き下ろし #ネームポエム 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

オーガニック玄米cafeのご予約や問い合わせは

こちらからお願い致します(^^)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━