ほぼ365日玄米ライフ

オーガニック玄米cafe

店主あらきゆうこです

 

このブログでは日々の備忘録

気持ちのアウトプットしかしてないです

役立つ情報はほぼ発信していないです

 

玄米cafeの最新情報はこちら

役立つかもしれない情報はこちらで発信していますので

フォローいただけると嬉しいです!

 





書家ランナーこじろーさん主催の

サンクスランandウォーク

昨日が最終日でした






元々ランで参加申し込みしていましたが

足の故障もありウォークに変更して

2月中歩数計と睨めっこしながら

過ごしてました


グラサン


この企画に参加して気づいたことは

普段の生活では

びっくりするくらい歩いてないこと

(スマホ持って歩いてないからかもしれませんが油断したら1000歩も歩いてない日もあったw)



驚き



あとやっぱりわたしは

負けず嫌いかもってこと

(企画的には競う目的ではないと謳っておりましたがランキングが出るのでやっぱり上位に居たい!!って思ってしまう自分がいましたw

3位狙いだったのですが、最終日に全日の入力をした方に1万歩の差をつけられて結果的に4位でした。悔しいww)







あとは・・・

ウォークよりランしたい!!

って心から思いました



赤ちゃんぴえん



こういう気持ちに気付かせてくれた

この企画に感謝です。


ニコニコ


あと毎日記録を付ける中で

いろんなありがとうを見つけられて

温かい気持ちにもなりました。


おやすみ



誰かがYouTubeで

こんなことを言ってました

”幸せは薄味だから気付きにくい”

確かにそうかもしれない

だからそれをちゃんと感じれる

自分でいたい





☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


世界にたった一つのギフトをお探しの方は

書き下ろし館へ

⬇︎

#金婚祝い #還暦祝い #結婚祝い #出産祝い 

#開業祝い #周年祝い #書き下ろし #ネームポエム 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

オーガニック玄米cafeのご予約や問い合わせは

こちらからお願い致します(^^)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━