出張玄米食堂”あらきっちん”店主

玄米大好き、あらきゆうこです🌾

 




最近とある出来事で

愚痴ばっか出てくる

ブラックあらき。


真顔


こんな自分にうんざりで

自己分析した結果

きっと私は拗ねている

そこに辿り着きました


泣き笑い


ほんとはこうありたかったのに。

こういう立ち位置で

そこに居たかったのに。



もやもや


それが叶っていない現実に

私は拗ねてて

そこで起こる出来事に対して

愚痴っていました


魂が抜ける



心地良くないなら

そこから抜けたらいいやん!

って思う自分と、

関わった以上ちゃんと最後まで

頼まれたことをしないと・・・

と思う自分。


真顔



愚痴るたびに

自分の器の小ささにガッカリ。

その繰り返しで数週間過ごしてました

(病気なるわw


ネガティブ


なんかほんまつまらんな〜って

思ってきたので

こんな自分も受け入れて

この出来事をそれなりに楽しもうと

決めたあらきです。






☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

世界にたった一つのギフトをお探しの方は

書き下ろし館へ

⬇︎

#金婚祝い #還暦祝い #結婚祝い #出産祝い 

#開業祝い #周年祝い #書き下ろし #ネームポエム 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

Instagram/あらきっちん

フォロー頂けるととっても嬉しいです♡

 

あらきっちんのご予約や問い合わせはこちら

からお願い致します(^^)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━