こんにちは!
今日もご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねやコメントありがとうございます(*´-`)現在は妊活は少しお休み中なのですが、よければ暇つぶししていってください☆

今日は妊活も料理も全く関係ないしょーもない話な
ので興味ないわ!って方は戻っちゃってくださいヽ(´o`;



最近、この濃いめのカルピスプレゼント☆とやらに毎日挑戦してるんですが(気づけば明日まで)
まぁ〜〜〜当たんないんですよね。

当たった方挙手願います。

{5642A822-7B47-4141-AAB6-DE337FD06F08}


いや、そもそもカルピスってそこまで好きやないんですよ。子供の頃よく飲みましたって人も多いと思うんですけど、もはや子供の頃に遡ってもカルピスを飲んでた記憶はあまりなく、カルピサーではないんです。
※カルピサーとは、カルピスをこよなく愛す人々の総称(勝手に命名するな

10000名に当たる言うから、おーこれはもしかしたら当たるんちゃうんかなーとか思って(カルピサー違うのに)軽いノリで参加。
くれるんやったらとりあえず貰っておこか精神。


何々、参加にはツイッターアカウントが必要と。。
ないよね、作るか。 

カルピスもらうためだけにツイッターアカウント取得。

それから毎日毎日欠かさず参加してるんですけどね

{198A5D9A-CDA7-44DD-92B4-6B84CAF6271A}

{288AE4B8-F23B-4C87-808B-B3120A1E2565}


来る日も来る日もこんなんなんですよ。
10000名なんて嘘やろ、ええ加減にせんかい。
こんなにチャレンジしてるのに。
(1万名の中に入れるという根拠のない自信ずうずうしすぎる)
ツイッターのアカウント作ったのにカルピスのリツイートしかしてないですからね。
画面一面カルピス。。




ふん




{A2A6347E-D44E-43C2-929D-B8A3DADB55F2}

スーパーで買いました。
(カルピスの思うツボーーーー)



実飲

うん、カルピスだ!久々!(食レポの才能ゼロか
しかし、普段ほぼ飲まないので本来の標準のカルピスというものの濃さがいまいちわからずこれが濃いめなのか、むしろこれっていつものカルピス?むしろアンバサ?(それは絶対違う

{EEEDE602-FDEE-47F9-90C2-4872C46CF37C}

反応したあなた、80年代産まれですね?ニヤニヤ



そこでカルピス好きな夫登場。



まぁ、確かに濃いけど俺は原液のほうがいいかな(でぶか)


カルピスさん、まともな口コミできるものがおらずすみません。



くだらない話にお付き合いくださりありがとうございました。m(_ _)m
次回は料理のことなり妊活のことなりまともなこと書きます→くかもしれません。(校閲ガール