先週はTNRでした。

予定は5ヵ所で12頭。


捕獲メンバーは

いつもの吉村さん

ヒロさん、私の

3人です。


今回、全部捕まったところも

あればたった1頭しか

捕まらなかった

ところもあります。


三人で遅くまで

頑張って

11頭捕まえることが

出来ました。


 

 奥がヒロさん

手前が私です。

 

 

捕まえた猫は

ヒロさんの車にIN。

翌日の病院への搬送は

ヒロさんです。

 

 



 

 

 


札の付け忘れがないか

チェック完了。

 

 


リリースはいつもどおり

吉村さんと私です。


 


6頭依頼があって

6頭全部捕まったところです。


 


 

 

 


ここは公園。
白猫メス  吉村さん
リリースです。



ここも公園。
先月なかなか捕まらなかった
茶トラ君
吉村さんにリリースしてもらいました。




1月第1回目は
オス7頭
メス4頭
妊娠猫なし
負傷猫なし

モコモコふわふわの
5ヵ月位の子猫は
我が家にINしました。