戸田市にお住まいの
U様より先週の金曜日に
フードを頂きました。


初めてお目にかかる方で
仕事帰りなのかな、
こんなに沢山買ってきて
下さいました。

お若いとても感じの良い
ご夫婦様で

一瞬ですが素敵な出合いと
なりました。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~

続いて、
なんと、わさびちゃんと
七味君がトライアルに
出たのです。

同じく戸田市にお住まいのS様
何度かTNRに入っているお家です。

その方S様より
猫を変える環境になったと
いう事でお声がかかり
トライアルに連れて行きました。

その際、フードを頂きました。



シーバ こんなにです。

ありがとうございました。

わさびちゃんと七味君の
トライアル中の写真が
何枚か送られてきているので
後程このブログにアップします。

よろしくお願いいたします。