2ヶ月ぶり | サクラ咲き鈴が鳴る

サクラ咲き鈴が鳴る

シングルマザーの日常をダラダラと書き綴って行きます

はい、かなりお久しぶりな日記でございます。

だいぶ書いてなかった。

なんかいろいろと忙しかったからね。

まぁでも、なんとかいきてますよ!!

なんとか3か月続いたしww

いまも頑張って4か月目まで続いたらいいねって言ってるしww

ずっと続いたらいいなww

でもなんかいっぱい喧嘩とかしても話し合って仲直りして。

すごくいい関係なんだろうなぁww

仕事変わったから会う時間少なくなったし、新しい仕事場にはいてないけど、

でも、なんかガンバろうって気になれる。

いっぱい新しい一面みれたりして、なんかすごく幸せ。

ほんとにこの人と付き合ってよかったなって思う。



このほかも、いろいろと環境の変化がありました。

仕事変わったり、部屋の片づけしたり。

でも、なんも私は変わってない。

だから、これからも、普通に生活続けていける気がする。



おたくなんも変わってません。

ただ、声優から、アニメにかわりつつあるかな。

けいおん!にはまったし、東方にはまったし。

最近は声優イベントいってないし。

行こうって感じにもならない。

なんかほんとに離れてしまったきがする。

でも別に櫻井とか鈴が嫌いになったわけじゃないし。

好きだけど、前ほどじゃない。

そんな感じでございます。




お部屋の模様替えしようかな。