着てみたよ〜キラキラ




うん!派手!笑

だけど、着てる分にはあまり気にならないのニヒヒ

見ると派手。
着るとちょっと派手くらいの感覚。

きっと自分では正面から見ないからだよね〜笑


今回使用した生地はレーヨン/リネン

ちょっとシワになるけどリネン100%より
柔らかくてシワにもなりにくく、縫いやすくて良かったグッ


今回使用した型紙はディディソーイングのリベロパンツ

ほんのちょっとスッキリ着たかったので
全体で3〜4㎝くらい小さく作ったよ


ディディにSSサイズがあれば、サイズ感からしたらそんな感じキラキラ


作って着てみて、これがなかなかいいサイズ感グッ



私より細い人は沢山いるだろうし
もうちょっと細身がいいなっと思ってる方ももしかしたらいるかも

と、思うと…

SSサイズの発売も検討の余地有り??




ちょっとディディメンバーと話してみるね〜チュー




ピンクパンツ
ネットで見た↑こんなコーディネートがいつかやりたいキラキラ



リベロパンツ作り方レッスンは↓こちら




【生地購入してくださった方へ】

昨日・今日と発送しましたが、あと6個発送できてないです。
コンビニ発送なので一度に大量だと迷惑なので数回に分けてます。

楽しみにしてくれてるのに遅くてごめんなさい。
到着までもう少しだけお待ちください🙏

『まさかの完売で驚いてます』昨日午前中にワクチン接種してきましたたぶん副反応なのかな?接種後眠くて眠くて…お昼寝を2時間半し夜も普通に8時間寝れましたあとはちょっと腕に違和感あるくらいで…リンクameblo.jp
ひろちんさん。同梱方法にコメントありがとうございますラブラブ
今回はもう発送始めちゃったので、次回から参考にさせてもらいますね!