ハロウィーンパーティへ向け
アラジンのジャスミン衣装を作ってます



続きです


ネットで見た↑こんなジャスミン衣装にするために
型紙をアレンジして


パンツのベースができたよ


この前ヨークのV部分がこだわりポイント照れ


ベースができたからあとは装飾なんだけど…


付けようと思ってたドットチュールが合わないことが発覚ガーン

なんか気持ち悪くない??
バッタみたい!没だーーー!笑


ベースをサテンにするつもりでチュールを先に買ったんだけど…やっぱり生地は合わせながら買わなきゃダメだってことだねあせる


残念だけどチュールを付けるのはやめにして
ゴールドのラインのみで装飾することにする!



てことで候補は4パターン

私は右上のゴージャスが好き

娘は左下のシンプルが好きらしい


んー。意見が分かれましたびっくり

どれがいいと思う??



ひとまず トップスを作ってみて バランスを見ながら考えようかな〜ブルー音符


続きは→こちら♡



ご要望の多かったサリーダバッグ&小サリーダ 副資材キット入荷しました



*10月1日より一部商品の価格が変更になります
詳しくはこちらに載せてます

 saku saku  sewing
洋裁初心者のための動画レッスン&型紙