ブログタイトルにあるように



私の夫が39歳で



脳梗塞



になりました真顔真顔真顔





その日は突然に、、、





うちは自営業で夫婦二人三脚で業務を行っています


その日は業務の合間に買い出しに行ったのですが


めまいがする、、と夫が言っていました


業務も忙しく大変な時期で


疲れてるのかな?くらいの感じでした


いつも通りの時間が過ぎ


夜は友達の子供が遊びにきて


夫は晩酌をしていました


やはり疲れていたのか


いつもよりお酒が進まず


先に寝るねと寝室へ行きました


この時はまだ病気とは思わず


寝たら良くなるよねくらいの感じでした


しばらくして寝室の夫から着信があり


めまいがひどいフラフラすると言っていました


もともと糖尿病だったので薬を飲んでいたのですが


そのせいで低血糖なのかな?なんだろう?という感じで


明日病院行った方がいいねと話しました


またしばらくすると声がかかり


様子を見に行ったのですが


トイレに行った後に立ち上がれないと


トイレの前で座りこんでしまってました


そのうちに嘔吐もはじまってしまい


ここではじめてヤバイかもと思いました


そして躊躇わず救急車を呼びました