皆様、ご無沙汰しております。

本年度もおやじ会会長をやらせていただきます阿久津です。

1年間、よろしくお願いいたします!

 

それでは、新年度最初のおやじ会参加行事、田植えの様子をお伝えします。

田植えには、13名のお父様に参加いただきました!慣れない作業だったかと思いますが、ありがとうございました。

 

何名かのお父さんたちに、子供たちより早く田んぼへ行き、準備をしていただきました。

 

苗を植える場所の目印を作ったり、

 

一足先に田植え。

 

子どもたちが到着し、作新小5年生のお兄さん・お姉さん、お父さんたちと一緒に田んぼへ入ります。転ばないように気を付けて!

 

田んぼの主、阿部さんにも教えてもらいながら田植えスタート。

 

上手にできたかな??

 

 

なんだかすごいことになってます笑

 

田植えが終わったら、お父さんたちに助けてもらいながら退場します。

 

どろどろな足や手をお父さんたち洗ってもらいました。

 

最後におやじの会参加者全員で1枚。半日、本当にお疲れ様でした!

 

最後に、おやじの会Tシャツですが、たくさんの方々に購入希望いただきました。この場をお借りして感謝申し上げます。

ようやくTシャツが出来上がってまいりましたので、順次お子様を通じてお渡しします。お待たせして申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。

なお、Tシャツの申し込みは随時受け付けておりますので、

ご希望の方は、阿久津まで連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

おやじの会 阿久津