先日、10月28日(日)にこどもまつりが開催されました!

たくさんの方々にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

また、こどもまつり前日、当日とたくさんの保護者の方々にお手伝いいただいたこともこの場をお借りして、御礼申し上げます。

こどもまつりでは、おやじの会が、食べ物等の販売をさせていただきました。

皆様のお口にあったでしょうか笑?

 

それでは、準備等の様子を報告させていただきます。

 

まずは、10月27日(土)の前日準備の様子からです。

土曜の昼間にもかかわらず、たくさんの保護者の方々にお手伝いいただきました。ご協力、ありがとうございます!

 

幼稚園外のテント設営。頼もしい助っ人、作新学院中等部の野球部の皆さんが手伝ってくれました。ありがとうございます。

あっという間にテント設営終了です。

 

他にも、販売する飲み物を運んだり、

 

プレイ室の机配置など をお手伝いいただきました。

おかげさまで、予定より早く終えることができました。

 

いよいよ10月28日(日)の当日の様子です。

当日も保護者の皆さま、お手伝いありがとうございました。

 

高等部の皆さんにもお手伝いいただきました!

自分たちでやり方を工夫し、手伝っていただきました!

ありがとうございます爆  笑

 

焼きそば、フランクフルト 調理の様子。いい匂い^^

販売が終わり、片付けまでお手伝いいただきました。感謝です

 

皆様のご協力のおかげで無事、大きなトラブルもなくこどもまつりを行うことができました。本当にありがとうございました。

 

今後もおやじの会参加行事がまだまだございますので、ご都合が合う方はご協力、よろしくお願いいたします。

 

おやじの会 今後の予定(変更になる場合がございます。)

11月13日(火) 大根掘り(年長組)

11月下旬 おやじの会 忘年会

12月7日(金) もちつき・豚汁作り(全学年)

 

おやじの会 阿久津