超難読漢字クイズ60(解答編) | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

 

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノお茶

 

 

なかなか更新できずすみませんでした。

忙しく、でもブログも気になりまして。

 

やきもきしていましたアセアセ

 

 

■ 第60回超難読漢字クイズ

 

 

この度も、たくさんのご参加ありがとうございました爆  笑

それでは、答えと高得点の皆様を発表します。

 

 

①亀(カメ)

②紙芝居(かみしばい)

③滑舌(かつぜつ)

④冠婚葬祭(かんこんそうさい)

⑤感慨深い(かんがいぶか(い))

⑥長尾驢(カンガルー)

⑦落葉松(からまつ)

⑧凱(かちどき)

⑨苟且(かりそめ)

⑩金襖子(カジカガエル)

 

 

でございました。

 

 

 

もこちゃんさん!!

どらごんさん!!

PATAさん!!

 

高得点ですよ!

素晴らしいです爆  笑拍手

 

 

 

 

そして、今回の全問正解者さんは……。

 

 

明菜大好きおじさん !!

レモンさん !!

めるきぃさん !!

 

 

見事、全問正解🎉

パーフェクトでございます 100点 

 

おめでとうございます爆  笑拍手

 

 

今回の賞品は、山形のさくらんぼですよ。

ささ、どうぞどうぞ(*^▽^)ノさくらんぼさくらんぼ

 

 

皆様、この度も楽しい時間をありがとうございました♪

 

今月は、なんとかクイズを2度出題することができ、ホッとしています口笛

 

また来月、出題しますので、

遊んでいただけると嬉しいですヾ( ´ー`)

 

 

 

今回は、「 涙のシャボン玉 」 を再紹介させてください。

 

歌も作曲もアレンジも爆  笑

全部みむさん! みむみむなコラボ曲です音符

 

優しくも切ない歌声が心に響きます。

 

聴いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m