イベントバナー

 


 先日、父方の伯母もやらかしていた、下水になんでも流す事件、

 ↓



 とりあえずまた流してしまっても、また今から10年くらいはなんとかなるかなとなりましたが、

 やはり、伯母、認知機能があやしくなっている様子。


 普通、自分の流したパッドやら、排泄物やら、義理の兄弟とはいえ、自分のやらかしたものを、

 大公開(?)なんて、普通の神経なら見せたくない…。

 私だったら、業者さんならいざしらず、義理の兄弟になんとかしてもらうなんて、絶対にイヤ。


 それが平気…、怖い。

 認知機能が低下したら、自分がやらかした自覚もあまりないのか、義理の兄弟にお見せしても平気〜。


 一応、父や叔父は、伯母の長女にも連絡したら、飛んできたそうだが、

 本人は知らん顔。

 喉元過ぎたら、なのか、認知機能低下で忘れてしまえるのか…。



 ウンだけに、業者に頼んだらウン万円かかる案件。



 伯母さんからの、LINEのお友達申請は、シカトしておいて正解だよね〜。

 また母の法事でお会いするけど、ヤバい。

 この事件、思い出すなぁ。



イベントバナー

 

 やっと注文。発送されたので楽しみ〜。

 ネフローゼ再びにならないよう、腎臓病、気になります。↑サプリメントの宣伝ばかり。バーゲンでなければ買ったら、怒るレベル。多少の参考のみ。

 また次回、マラソンでクーポンが出たら狙い目かも。