イベントバナー

 

 義母が突然の入院で、義姉子娘その1の結婚式にも出席できなくなり、

…嫁(私)を差し置いて出席しようと目論んだどバチが当たった?…、

久しぶりに義母の生活している別棟に足を踏み入れた私。


 どっひゃあ〜、

でした。

 もともといろいろガラクタを詰め込んでる部屋でしたが、ゴミ屋敷、汚部屋化、半端なかったです。 物持ちが良いと言うより、埃だらけで、とにかく、掃除がされていない。


 ↓以下、ご注意下さい。

  洗面所横、洗濯機の周囲のありさまです。

 ↓

 ↓

 ↓






 他も推して図るべし。

家中、こんな状態。


 それを義母の退院までの約1カ月間、帰宅して家事後、毎日3時間、

…義母の病院にも行った上、掃除し続けた私でした。


 労力返せ!!!

 これらは、義姉子やオサムの仕事のハズ。



イベントバナー

 

 

 ↑美味しかったです。

  キャロットステーキにするの、お勧め。

 もう収穫終了なので、また今年の秋から冬に頼みたいです。新聞紙に包んで裏に置いたので、1カ月頑張って食べ切ります。

 ラペにするのも好き。


 ↓前回のマラソンで買いそびれた、リピ買いの品々…。寝つぶれた最終日〜。