おはようございます


昨日はなんだか
すごーく疲れちゃってアセアセ
旦那さんが帰る前に
さっさと10時には寝ちゃいましたてへぺろ

ちゃんとメールで先に寝ますと
連絡いれましたけどね


私には珍しい事なんですよアセアセ


うちの冷蔵庫は勝手に氷ではありません

私が製氷皿で作る氷です

勝手に氷のタンクを
まめに洗えればいいのだけれど
ものぐさの私はそれをしませんショボーン

冷蔵庫を買い替える時に
自分で作る氷を選びました


製氷皿から
ガッーとだすのが
今とても気持ちいい照れ

そして、氷がたくさんあると
またまた嬉しい照れ



ラインまで作っていいみたい
まだ作れるな音符


氷作りが今とても
楽しい私ですニコニコ


今日も何事もなく無事にすごせますように