札幌のホテルの近くにあるFUJIYAMAさん。

めちゃくちゃ美味しい😋

テイクアウトしてるけどメニューが結構あって楽しい😊


おすすめはメニューにないけど
FUJIYAMAサラダ

チーズたっぷり。
ドレッシングも美味しい😋

私のお気に入りは
パリパリジューシーチキンの黒コショウロースト

サクッとした食感で皮はパリパリ
中はジュワーとジューシー

ポテトがたくさん入っています。

毎回メッセージをくれて
1日目

可愛い😆
2日目

3日目

タコライス苦手でした。
辛いの苦手(笑)

昔は辛いの平気だったけど食べなくなったからか、苦手でした。

チャレンジ💪

美味しく頂きました🥰
4日目

5日目

ニョッキは美味しくないとイメージしていました。
食べたところが悪かったのかパサパサ、and変な食感のイメージ。

天変地異❗

美味しい😋
これ!美味しい😋

時々お店の人と話をするようになった。
6日目

優しい☺

すごく嬉しい😃

毎回違うメッセージをくれて、さりげなく応援してくれて。

神?

皆さんも札幌へ行ったら中央区のFUJIYAMAさんに行って下さいませ。

お店の雰囲気も素敵です。

私はコロナ対策で、テイクアウトしてるけど、コロナじゃなくて国試が迫っていなければアヒージョ食べたい😍

ちなみにメニューにないけど、ピザもあります。

この前、ピザもテイクアウトさせてくれました。

優しい☺

最近、毎日夕飯をFUJIYAMAさんに頼んでいるから体重増えたかも(笑)

体重計ないから測れないけど。

38キロくらいにはなったと思います。

FUJIYAMA効果(笑)

是非とも、札幌へ行った時には食べに来て下さい。

優しいスタッフさんと美味しい料理が待っています。

明日も。

頼もうかな(笑)