やってしまった。 



息子っちの献身的な看護のおかげで熱はだいぶ下がりいっとき37.2度になってくれた。

身体の痛みも楽になり飲み物が欲しくなった。


長女は中勤務で午後出勤のため寝てる。

息子っちはベッドでウトウトしていた。

起こすのも可哀想。

車でコンビニに行こうと思い立ち
着替えてコンビニへ


マスクOK
手の消毒OK

歩いていると違和感が

片足だけ何かを踏んでいるような


靴底を見て


固まった。












左右違う靴を履いている。

片方は私の靴

片方は息子っちの靴



色が全然違う💦



私の靴の間に息子っちの靴があったから気をつけて履いたつもりだった。





ボーッとしてるのか
車に乗る時には全く気がつかなかった。

店でびっくりした!

もうカゴに商品入れてるし



引くに引けない。


普通を装っていたが
見られているかもとドキドキする


早く会計したい。

こんな時にはレジは混んでいる。

支払いを終えるまで誰も見ませんようにと祈る。
祈るしか出来ない。

支払いを終えてダッシュで車に戻って乗り込む。


すごく恥ずかしかった。



帰って来て長女が起きていたので話すと
あーめちゃめちゃ恥ずかしいパターンだよね(笑)

と言われ

息子っちは

僕の靴履いたの?
とややお怒りモード。


旦那さんならきっと
バカだな(爆笑)
普通気づくだろ(笑)
そんなことするやつはじめて見た(笑)(笑)

と笑うに違いない。


また、熱が上がりそうだ。

息子っちは今日も看病する気満々で冷蔵庫に飲み物を入れてくれた。



とても恥ずかしかった。



商品なかったら1度家に戻っていただろうに。


おバカな私。