使用中のシートパックと飲み過ぎ食べ過ぎ厳禁! | saku

saku

備忘録

今、持っているシートパック




最近、あんまり使ってないけど…てへぺろ


昨夜は0時過ぎまでドラマを見ていたので、
今朝起きたのはいつもより遅めでした。


8時過ぎに布団から出て、
しばらくしたらお通じあり💩


質の良いお通じでした。

ちなみに昨日はお鍋🥘


そういえば目覚めた時のムカムカは
なかったかな〜

飲み物のガブ飲みは胃液を薄めそうで、
私は寝る直前もガブガブ飲んでたので、
控えました。

何事もやり過ぎはよくないですねてへぺろ


仕事が始まるまで、体調を整えて
おかなくては…


食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけよう!