早いもので退院してもう1ヵ月ニコニコ

体調は問題なく
だいぶ手術前のように
スタスタ動けるようになりました。

職場復帰直後1週間は
やはり体力が戻ってなくて
夜9時過ぎには寝落ちしてましたゲッソリ


夕飯作っていても
しんどくなって
椅子に座りながら
作ったり....

母親は全然ゆっくりできない笑い泣き
それがリハビリになったのか...あせる

今は大丈夫👌

胃薬はまだ飲み続けているので
なるべく消化のいいものを
作って食べてます。
開腹の人に比べたら%は低いけど
腹部を手術した人は
腸閉塞になりやすいそうなので...上差し



今のところ毎日快便ブルー音符

傷口はかさぶたになっている所もあり
かさぶたがとれちゃった所もあり。



体重は
退院直後は入院前より▲3キロだったけど
1キロ戻った。



立ち上がると
なんか胃のあたりが
違和感がある。
少し食べると
胃が重い感じ。
うつ伏せになるのは
ちょっとまだできないかな〜。



今月末に多分最後になる予定の診察。
コロナ蔓延の中、病院行くの
イヤだなぁ💦
でも病理検査の結果聞きたいショボーン

あ、そうそう、
退院2週間後の診察のとき
お酒は適量なら解禁ラブ
言われたけど、
まだ飲んでおりません真顔

まだ胃薬飲んでいることと、
飲んでなにかもしあったときに
今の時期病院に行くのは
なるべく避けたいので
グッと我慢しておりますパー
コロナコロナで
ウツウツしてくるから
飲みたいけどねー(笑)