や、むしろ 居て〜 | りさのブログ

りさのブログ

過去もいろいろ

一人暮らし始めた学生息子
離れて

時間はできたけど

毎日の楽しみを探して

そうなのか? 笑



明日から 本ジムのイントラ女の子


他ジムで、 初プログラム


行こうか、迷ってた

誰も知らない中で 新たにーが

良いのか 


顔見知り居るのが、良いのか


わからんから

聞いてみた 笑


行かない方がいいしょ?、と


え! や、 なんで?!


新たに 知らない中でのがいいのかなーと


や! 無理むり! 人見知りだから

むしろ、ほんと居て欲しい!


や、人見知りは、知ってる 笑


その殻破るのに 迷ってたからな 笑

これ、きっかけで、もっと 伸びるてか

幅広がるかなーと


負けん気強い子だから爆笑

可愛いのよ


とりあえず 明日から 見守り隊