こんにちはニコニコ


お出かけした次の日はゆっくりと過ごします♪
家でゴロゴロもしたい(^^)

昨日は、宝塚の馴染みのある場所たちで、昔と今のご紹介しながら目的地へ♪


今から目的地へ出発🤗歩いていると、スポーツクラブの子どもたちの声援が聞こえてきます🎌


今年初の朝顔を見つけました〜(^^)


安倉の交差点から176線沿いにあるのがこちらステーキびっくりドンキー好きの家族がいるのでよく行っていましたウインク音譜

176号線は道のりには宝塚大劇場、手塚治虫記念館へ行く道です車

期間限定商品は、トマト弾けるハンバーグ🍅
びっくりドンキーは岩手県盛岡市の創業なので、東北のお米、宮城県産を使っているのかなニコニコ

ランチタイムステーキ 


再び歩き始めます🚶こちらは【古着屋】さんです👗ファッション、雑貨、家具などを取り扱って居るお店です。昔はUNIQLOがありました〜♪


びくドンの筋を一本入ると小濱宿に辿り着きます!せっかくなので観光地にも立ち寄ってみます♪(こちらはまた後日!!)


歩いていたら、トンボに出会ったよ♪見えますか?


176号線に戻ってきました!左手は【小児科】があります。昔はタリーズコーヒーがありましたコーヒー


宝塚駅方面に進んでいくと、かごの屋や車のディーラー、長次郎🍣がズラ〜と並んでいます!こちらの通りは高速インターや伊丹空港へ向かう道のりなので、車の通りが多い道です🚙


【複合商業施設】となったこちら♪薬局、100均、フイットネスクラブが入っています!昔は、TSUTAYAです(だいぶお世話になりました♪)今はレンタルビデオ屋さんは小林のゲオがありますよキラキラ


ココイチのカレー屋さんを゙抜けると、目的地のカラオケ屋、コートダジュール音譜やってきました♪

【CoCo壱番屋】さんは以前、松屋さんやったかな〜??がありました🍛


たまたま空いていたのが、ファミリールームで広々と過ごせられました🤗子どもが遊べるスペースもありますよ♪


街並み散策をして、数十年という月日の早さを感じました!1日もあっという間です、夜空に星空がみえるかな♪自分の生まれてきた星(スター)をゆっくりと眺めてみます🌃みんな元気でね😊虹

土地への感謝の気持ちです🍀自然にも、この土地を守り、支えてくれる人々にも、共存しながら生きてきた動植物たちにもありがとうラブラブ今の自分がいるのは、生きとし生ける(た)もの、全てのおかげであること。

『いつもありがとう🌸音譜おやすみなさい🤗』



本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ