こんにちはニコニコ


今日は、花*花シリーズです♡

わぁ〜カラフルウインク
個性が輝いているみたいでキラキラしているキラキラキラキラ

虹のように7色の光が輝いているみたいで、このお花のガーデンが好きです虹いつもありがとう♡


自転車に乗っていたら、目の前に現れてきてくれたお花畑です〜ガーベラ地元でのお散歩も楽しいよ🤗


こちらは、西宮ガーデンズの4階にあるスカイガーデンチューリップ入口すぐのエスカレーターを登ると、すぐスカイガーデンに行けます〜!よくイベントもしているので今日は何かしているかなと観に行ったりします爆笑


宝塚の中山寺駅近くのツツジ畑〜音譜


どのお花もみんな役割を持って生まれてきてくれました〜ウインク


ありがとうの気持ちを伝えてみました😊

毎日がワクワクやね〜🤗
私も未来に向って進んでいく日々だなぁ〜😌


本日も素敵な時をありがとうございました😊ラブラブ